2019年7月13日現在、「選べるプレート」の選べるメニューの変更がありました
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
盛岡 クチコミ:78件
全農系列のレストランの1つで、フェザン店は盛岡駅の商業施設「フェザン」の中の1階「おでんせ館」のなかにあります。
2019年7月13日にランチ目的で訪れ、当日は「選べるプレート」というセットメニューを頂きました。
こちらのメニュー、訪れた際にはよく利用していますが、2019年7月13日現在、メニューの変更がありました。
具体的にはいわて純情豚のソテーフルーツソースやいわて純純グリーンソースハンバーグ等が新たに登場したのに対し、従来セット対象であった三陸産サーモンの粒マスタード焼きの取り扱いはなくなりました。
その為、魚を使用したメニューはなくなり、肉に偏ったメニュー構成になったのは残念です。
当日はいわて純情豚のソテーフルーツソースといわて純純グリーンソースハンバーグをチョイスしましたが、①いわて純情豚のソテーフルーツソースは肉の食感がよく、フルーツソースは少し酸味が効いている為、さっぱりとした後味でした。②いわて純純グリーンソースハンバーグは肉の食感がよく、口の中に入れるとほのかに肉の旨味が口の中に広がりました。またフルーツソースの味わいが肉の旨味を上手に引き立てていて、複雑な味わいがしつつも上手にまとまっていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/09/17
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する