リーズナブルでうまい!おすすめ!きのこ汁
- 4.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by ろーずるるさん(女性)
赤井川・仁木 クチコミ:1件
ドライブ中に5号線沿いで偶然見つけて、「きのこ汁」の看板に惹かれて入りました。
お腹がペコペコというわけではありませんでしたが、100円で地元の味が楽しめるなら♪とGO!店内に入るときのこの天婦羅やおにぎりなど美味しそうな惣菜もたくさんあり、いろいろ食べたくなっちゃいました。
悩んだ挙句、二人で豚丼ときのこ汁をオーダー!きのこと言ってもなめ茸、ヒラタケ、まいたけ、しめじ等どっさりでお得感満載です。どちらも北海道の食を楽しむことができました。
お土産ゾーンも広く、種類豊富でかなり時間をかけてじっくり見てまわりました。
ご飯のお供として瓶に入ったなめ茸を購入、大正解でした!!
なめ茸の味付けもとても種類が多くて試食もでき、お気に入りの味を購入できたのが良かったです。
下調べなしでふらりと立ち寄ったスポットでしたが、良いお店に出逢えました♪
今度はお腹ペコペコの時に行こうと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する