1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 千歳・新千歳空港
  5. 千歳・新千歳空港 観光
  6. 新千歳空港温泉 万葉の湯 (新千歳空港)
  7. クチコミ詳細
千歳・新千歳空港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
新千歳空港温泉 万葉の湯 (新千歳空港) 施設情報・クチコミに戻る

新千歳空港の温泉で汗を流して帰ります。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
big香港さん

by big香港さん(男性)

千歳・新千歳空港 クチコミ:2件

現在は「万葉の湯」の表記がなくなり「新千歳空港温泉」となっています。フォートラベル では「新千歳空港温泉 万葉の湯」は温泉で登録、「新千歳空港温泉」はホテルで登録されています。とりあえず温泉で登録されている旧名称にクチコミを書きます。

新千歳空港は温泉や映画館もあり、観光スポットとして捉えていいかと思います。

小樽旅行の最終日は、札幌もよらず快速エアポートで新千歳空港へ移動しました。
帰りの飛行機はJL513 19:00発に対して空港にはフライトの約4時間前の14:45に到着です。(笑)

焦らずにお昼、お土産、温泉となるとこのくらいの時間が必要かと。

小樽でのお昼が決まらなかったので、北海道のあらゆるところの美味しいが集まる空港はいいですね。
「北海道ラーメン道場」は北海道各地のラーメン屋さんが10店舗あります。
ラーメン「空」で「焼きとうきびラーメン」1,340円と餃子500円をいただきました。
香ばしく焼かれたとうもろこしと味噌ラーメンはスープを全部飲むほど美味しかったです。

JALのBLUE SKYで「ぽてこタン」を購入、昆布味が出てました。
柳月の「あんバタサン」は午前中で完売で残念ながら買えず。

新千歳空港温泉へ行く前に「Super Launge」で新千歳空港温泉の入館料が1,500円→1,200円になる優待券をいただきます。
そして新千歳空港温泉で1時間30分程度、温泉を楽しみます。
温泉にはバスタオル、手ぬぐい、洗体タオル、浴衣もしくは甚平、石鹸類、髭剃りが揃っており不自由しません。
施設も温泉は内湯、露天、サウナがあります。
休憩室ありリクライニングシートには15インチ程度のテレビ、遮光フードがあり漫画もたくさんあります。
休憩室は女性専用ルームもあります。

その後は、さくらラウンジでビールや牛乳を飲みながらフライトまでまったりします。







施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
空港内4階です。
泉質:
5.0
いい湯です。
雰囲気:
5.0
清潔で広くて快適です。

クチコミ投稿日:2019/08/18

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP