おしゃれで料理も美味しいけれど、お誕生日の演出はもう少し工夫して欲しい。
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by 猫のミーさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:186件
ドリカムプロデュ―スのイタリアンです。雰囲気もおしゃれで、サービスも良く、お料理もレベル高く、どれも美味しかったのですが、ここの誕生日の演出には閉口しました。バースデーケーキが運ばれる度にドリカムの曲が流れるのですが、それがかなりの大音量で、しかも毎回同じ曲。運が悪かったのか、訪問日に誕生祝いで来店の客が多かったらしく、10回近くも同じ演出に否応なく付き合わされ、正直うんざりしました。隣席のカップルの男性客も、「またこの曲かよ。」ってぼやいてました。いくらおめでたいことでも、関係ない客もいるので、せめて局にバリエーション加えるとか、もう少し音量抑えるとか、工夫して欲しいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/08/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する