車でも駐車場が近くにあり、立ち寄れます。
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by miharashiさん(非公開)
稚内 クチコミ:7件
2度目の稚内ですが、以前来た時は目にもとめていませんでした。今回稚内の名所を調べていたら、北海道遺産に指定されたというし、今はやりのインスタばえのする写真がとれるというミーハー的な気分でレンタカーで訪れました。車を停めるところがあるか心配しましたが、すぐ斜め向かいに大きな無料駐車場がありました。ドームは信号を渡ったすぐ向かい側にありました。もちろんフェリーターミナルからも駅からも歩けます。長さがあるので、入り口だけにとどめました。朝早かったので古代ローマの神殿のようなりっぱな柱の羅列に陰影を入れてインスタ映えのする写真をとることはできませんでした。入り口横に階段があり、少し高いところからも撮影できます。ドームにあがる不届きものもいるようで、登らないようにという注意書きがありました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/06/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する