公共交通(バス)での往復は便数が少なく不便
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by miharashiさん(非公開)
稚内 クチコミ:7件
2度目の訪問で、いづれもレンタカーで訪れました。車では稚内から30分しかかからないところにあり行きやすいのですが、公共交通(バス)での往復は便数が少なく不便でしょう。観光バスかタクシーかレンタカーで行かざるを得ないところです。前に来た時も天気が良くなく、今回はリベンジのつもりでしたが、午後遅くに訪れたので、雲が多く、海の色が冴えず、残念でした。稚内公園と同様、ここもアルメリアの花がきれいでした。北海道最北の岬というロマンに浸れる日本最北端の地の碑や間宮林蔵の像以外は特に見るものはありません。車で来ている場合は近くの宗谷岬公園や宗谷丘陵を周ることをお勧めします。時期が合えばクロユリの群生も見れます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.5
- 車なら30分で行けます。
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/06/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する