1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 玉名・荒尾
  6. 玉名・荒尾 観光
  7. 玉名温泉 つかさの湯
  8. クチコミ詳細
玉名・荒尾×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
玉名温泉 つかさの湯 施設情報・クチコミに戻る

壺湯が好きです

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
Decoさん

by Decoさん(男性)

玉名・荒尾 クチコミ:96件

玉名・山鹿地域では入浴料が高い日帰り温泉施設ですが、割引券が手に入ったので行ってきました。(大人通常料金が700円のところ550円で入りました)
施設は駐車場も広く、中は広々、日帰り施設としては高級感があります。大浴場は内湯広い! 開放感もあります。源泉風呂、岩風呂、桧風呂と大きなかけ流しの浴槽が三つ。それぞれが小さな温泉施設の内湯くらいの広さがあります。それに壺風呂。循環ですが、泡風呂、寝湯・ジェット風呂・電気風呂が一つになった浴槽があります。サウナもドライとスチームの二種類。露天もありますが、内湯に比べるとかなり小さめです。巨大な滝があって清涼感がありますが、水とエネルギーを浪費しているような感も…。
確かに高めではありますが、施設の充実度から考えると十分つりあっています。スタッフの皆さんの接客レベルも高くて感心しました。
中にはバイキングのレストラン、クールバー、無料の休憩室もあります。
200円を払って会員になると、570円で入れたり、温泉+バイキングのお得なプランも利用できます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
泉質:
4.0
一部を除きかけ流しです
雰囲気:
5.0
高級感があります
バリアフリー:
3.5
大浴場内に段差あり

クチコミ投稿日:2019/05/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP