魚の棚商店街でオススメの明石焼き
- 5.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by HALUさん(女性)
明石 クチコミ:1件
明石城の帰り、美味しい明石焼きが食べたくて事前に評価の良さそうなところを探していて、こちらにしました。
15個で700円だったと思います。私は入口付近の狭い通路にある2人がけのテーブルに座りましたが奥はそこそこ余裕がある感じ。建物は古いけど掃除が行き届いていて厨房も整理されていたように感じました。そして明石焼きもふわふわしてお出汁もとても美味しかったし、一人前でお腹いっぱいになり大満足。肝心なタコもとても新鮮だと思いました。
11時過ぎはすんなりお店に入れたけど食べ終わって外に出ると行列が出来てました。
車で行きましたが、魚の棚商店街のHPでは色々提携駐車場が載ってますが、歩ける距離で安い駐車場いくらでもあります^_^うちは1時間200円のところに停めました、商店街うろうろして丁度いい時間でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する