桜の季節はこれ。中千本で乗り継いで、一気に奥千本まで行きましょう。
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by ROSARYさん(非公開)
吉野 クチコミ:2件
乗り場もわかりやすく、近鉄特急と接続している感じなので、吉野駅に着いたらとにかくバスを目指しましょう。
どんどん人が乗ってくるので、奥に詰めてくださいね。中千本までは道路も広く、それほど揺れないので立っていても大丈夫。
もし、そのあと奥千本まで乗り継ぐなら、バスを降りて後ろ方向の石段を上ります。次のバスはもっと小振りのため、全員は乗り切れません。乗れるかどうかは運次第?
石段を上ったら、バスの切符売り場が見え、右手にバスが止まっています。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 一人450円はちょっと高いかな
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 近鉄吉野駅を出たらまっすぐです。係の人がたくさん立って待っているので、切符はそこで買い求められます。
- 車窓:
- 2.5
- 混雑していて窓の外を見る余裕はありません
クチコミ投稿日:2019/04/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する