庶民の足としての市電を囲む割には、富裕層向けのお店ばかりなのが残念…。
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:157件
新千歳空港内でレトロな風情を味わえる場所として、鉄道マニア的には特にネーミングが気になったので足を運んでみました。実際に市電のヘッド部分が展示されていて、運転台とミニ客席部分には入ることも出来て、”アミューズメントパーク”としては訪問して楽しいところだと思います。ただ、市電通り食堂街、という、何となく庶民向けの食堂街なのかな、という印象とは全く裏腹に、この市電オブジェを囲むお店のメニューは高いものばかりで、完全に富裕層向けの食堂街だと思います。
せめて、屋台をはしごするような風情の安いラーメン店とかがあれば良いんですけどね。テナント料が高そうな空港では無理なことなのかもしれませんが…。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する