南京町の中華料理店
- 4.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by taktak99さん(男性)
神戸 クチコミ:42件
神戸市の元町中華街にある中華料理店。
中華街らしく、派手な店構え。店内のスタッフは、中国人。したがって、中国語が飛び交う。
様々な中華料理を提供。
店内は、幅は広くないものの、奥行がある。
営業時間は11時から21時半。
エビチリセットは、当店が提供するランチセットの1種。
フカヒレラーメン、エビチリ、春巻、鶏唐揚、野菜サラダ、ザーサイ、デザートから成る。
奇妙な事に、ライスは提供されない。中国人の観点では、ラーメンが炭水化物なので、更に炭水化物を提供するのはおかしい、という事か。
フカヒレラーメンが通常サイズなので、他はすこしずつ提供される。それでも全体的には物凄いボリュームになる。
フカヒレラーメンは、ほぐしたフカヒレが微かにあるだけで、姿煮は無い。姿煮入りのラーメンを食したい場合、単品として注文する必要がある(当然ながら高い。)。麺は太目のストレートタイプ。スープは、醤油ベース。日本というより、中華寄りのラーメン。
エビチリは、エビがプリプリで、適度な辛さが。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する