ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
森井本店
グルメ・レストラン
3.16
1件のクチコミ
by 品行方正さん(男性)
神戸 クチコミ:6件
素晴らしい居酒屋です。酒の肴も大変美味しく、特に鯛のきずしは絶品でした。良い店ですが、店の雰囲気を考えるとグループでの訪問よりも、1~2名ぐらいで行く方がベターでしょうか。子供っぽいアテは少ないので、40代以上のヒトにオススメします。
4.5
クチコミ投稿日:2019/02/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.28
3.12
市場・商店街
3.31
3.26
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,600 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP