列車によっては北越急行の車両が使用されます
- 4.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
上越・直江津 クチコミ:23件
北陸新幹線の長野~金沢間の開業に伴い信越本線の妙高高原~直江津間をJR東日本から引き継いだ鉄道路線です。
そのうち今回は上越妙高10時33分発普通列車新井行きについてです。
妙高はねうまラインの場合、基本的にはET127系というロングシートの車両が使用されていますが、この列車の場合、北越急行の車両が使用されていました。
ちなみに当日の場合、2人掛け転換式クロスシートではなく、4人掛けのボックスシートでしたが、シート自体柔らかく乗り心地は比較的快適でした。
なお北越急行の車両の場合、車内にトイレがない為、事前にトイレを済ますなどの注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/02/05
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する