日中徳島へ移動するには
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by かもみいるさん(女性)
神戸 クチコミ:1件
個人旅行で仙台空港から直接徳島へ飛ぶ便がないので、伊丹空港から電車で神戸へ移動して高速バスを利用する方法を選びました。日中便数が多いこちらの会社を選んで良かったです。
三宮周辺はゴチャゴチャして分りにくいのはよく知っていたのでネットで現地の案内写真があったのをプリントアウトして持って行って良かったです。発見しにくい場所です。チケットはネットで手配しており窓口の利用はせず、待合室から直接バスに乗車しました。徳島への移動中のバスは美しい瀬戸内海を堪能しながらの移動で楽しかったです。四国四県と広島へも運航していたので、機会があれば他の路線も利用してみたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安いと思います
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 狭い待合所に人が切れない
- バリアフリー:
- 1.0
- 特段の配慮はない
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 詳細な案内図がないとたどり着けない
- 車窓:
- 5.0
- 抜群
クチコミ投稿日:2019/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する