対応大いに不満(運転手ではないく乗客整理の人間)
- 1.5
- 旅行時期:2019/01(約5年前)
-
by エヌエヌさん(男性)
旭川 クチコミ:41件
旭山動物園へのアクセスで利用しました。かなり余裕を設けてホテルを出たけど
かなりの行列が・・・・(大半は中国の人達)
9:40のバスに乗ると旭山動物園に10:20頃に到着します。
開園が10:30なのでこの便がベストなのですが・・・
バス自体はどんどん増便して対応してます。
交通整理っていうか乗客整理の年配の男性の態度がかなり不快で、声を荒らげながら
「ラインから出るな。}「出ているだろ!}的な。
相手は中国の人とはいえバス会社にとってはお客様である。
言葉が通じないなら中国語の案内ボードを設置するなり手はあるはず。
バスは混んでるから次の便で的な事はできないので座れるかは運次第となる。
車内は満員でムンムンするので中にあまり着こむと大変です。
- 施設の満足度
-
1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/30
いいね!:10票