整備された、すいている店舗で快適にいただく蕎麦
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
標津 クチコミ:11件
北海道内でときどき見かける蕎麦屋のチェーン店、福住の本店は標津にあったのですね!
中標津まで飛行機で訪れない限り、標津のお店へ足を運ぶのはなかなか大変ですが、標津に来たからには寄っていく価値のある店舗です。
訪れていたお客さんは、地元の方という感じで、そもそも街に歩いている人をあまり見かけない小さな標津の街のことですから、お客さんの数も少なめです。
しかし、お店は本店だけに、ちょっと大きめの店舗で、きれいに整備されているので、いくつも並ぶ小上がり席に陣取って、すいた店舗で快適にいただくことができました。
更に、こちらは本店ということで、本店限定のメニューというのもありました。
サケやイクラを使ったメニューなどは、サケがよく捕れる標津らしいメニューです。
“鮭ザル”を頼んだのですが、メニューが違うので、単純に比較することはできないものの、支店で食べた時と比べて、値段の割に蕎麦の量が多めな気がしました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する