住みたくなります
- 4.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by romaxさん(女性)
神戸 クチコミ:51件
外国人の社交場として使われていたお家で、素晴らしく立派です。調度品も内装もエレガントで今でもそのまま人が住めそうな感じ。メイドさんのお部屋も再現されていて、まさにブルジョアなお家を覗き込んでいる感覚になります。
異人館8館めぐり共通パスを購入すると、こちらの洋館も入れて、ついでにレンタルドレスを着て写真撮影をすることができます。ドレスの試着室を見ましたが、ドレスのサイズがどれも大き目。試着したらそのままクローゼットに戻して、また別の人が選びます。クリーニングをどれくらいの頻度でしているかは不明。夏に見たら、ドレスレンタルの魅力を感じなくなります。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/11/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する