イギリスの友人を連れてきたが、彼は有料、私は無料。。
- 2.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by tadさん(男性)
下関 クチコミ:143件
イギリスから毎年、我が家に遊びに来ている友人を案内して、城下町長府をあちこち散歩した。最後に、ここにやってきたのだが、今回は手入れも悪く、あまり感心しなかった。これなら案内しないほうがよかった。しかも、私は地元のシニアなので無料だが、彼はシニアなのに、有料だった。確か200円くらいだったが。。
イギリスでは、これの百倍くらい広い庭園や公園でも、すべて外国人も含めて無料だと言っていいが、今回は、ここに連れてきたことが恥ずかしかった!この程度の整備されていない公園か庭園か知らないが、海外の人を案内するほどのところではない。。。昨年秋の紅葉時は一人で来るといいと思ったのだが。。欧米人の案内はここでは、もうしない。。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2018/10/17
いいね!:17票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する