美瑛駅からすぐ お土産屋さんも兼業 四季の情報館
- 3.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by Tom Sawyerさん(女性)
美瑛(びえい) クチコミ:21件
美瑛駅そばの道の駅の駐車場に車を停め、駅周辺を散歩している時に立ち寄りました。
観光客がたくさんいる時間帯では、なかったからか、観光客が誰も居なくて入りにくい雰囲気でした。
わざわざこちらでお土産を購入する必要はなく、観光案内のリーフレットやマップはホテルや旭川空港でたくさんいただいたので、さっと出てきました。
ニュージーランドでは、観光案内所が頼りで、ツアーやホテル・バスの予約、スマホの充電、トイレ・シャワーなどの設備が整えられている休憩所的な役割もあり、観光客がわんさと集まって寛ぐ場所でした。
こちらの観光案内所は敷居が高いな。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 駅からすぐ 道の駅からもすぐ 便利な場所
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 誰も居なかったので入り難い雰囲気
- 見ごたえ:
- 2.0
- 此処からOPツアーとかあるわけではないのでリーフレット少なめ
クチコミ投稿日:2018/10/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する