メインストリートの脇道が面白い
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
那覇 クチコミ:48件
本島のメインストリートと言えば国際通り。昔と比べると賑やかとか寂れたとか、ニュースでいろいろ聞いて来ましたが、とても賑やかでした。飲食店や雑貨や、お土産屋さんも多く近くにホテルも沢山集まっています。お客さんを呼び込む人も沢山いました。初めての本島だったので、まずは国際通りにあるキレイめの沖縄料理やさんに行きました。しかし、次は脇道に入ってディープなお店が沢山集まる辺りで食べてみたいと思いました。いろんなお店が集まって面白そうです。国際通りはゆいレールなら県庁前から牧志駅辺りまでがメインです。てんぷす那覇には観光案内所もあります。その近くにはドン・キホーテやスタバもありましたが、あえて入らなかったですが。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する