1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 紋別
  5. 紋別 交通
  6. 紋別空港 (オホーツク紋別空港)
  7. クチコミ詳細
紋別×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
紋別空港 (オホーツク紋別空港) 施設情報・クチコミに戻る

グルメイベントのついてにちょっとした空港見学!

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
スーパーこひつじさん

by スーパーこひつじさん(男性)

紋別 クチコミ:42件

 紋別空港は1日1便の羽田行きのみの小規模な空港です。航空会社は全日空で飛行機が出発した時点で本日の営業そのものは終了します。常に機材はボーイングの737-800で就航しています。しかしたまに737-700だったり、過去には737-500のスーパードルフィンで就航してたこともあります。

 おみやげ屋さんもありますが、商品は北海道企業の定番である白い恋人、ロイズ、六花亭がメインに各社の商品が陳列されてます。オレ的にはきのとやとか北菓楼とかルタオがあってほしいなぁ…なんて考えますが1日1便じゃそんなにお店があっても仕方ないのかもしれませんねぇ(-.-)

 食事をするならオホーツクブルーというところでできます。カウンター形式の喫茶店のような感じです。ソフトクリームは3種類、他はカレーなどあるのでちょっとした腹ごしらえにはいいと思います。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
対象町民が無料の空港バスがあるので、それを使うと便利です。
人混みの少なさ:
3.0
サマーシーズンのせいか人は多めでした。
施設の充実度:
2.0
こじんまりとした空港なので、お土産やさんなどは充実性は欠けます。

クチコミ投稿日:2018/08/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP