知床連山が見える素晴らしい景色
- 4.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by ブルーフォトトラベラーさん(男性)
知床・ウトロ クチコミ:3件
高架木道のおかげで快適に知床の二つの湖を巡ることができました。木道の脇下には電気柵が張られていて、こんな高さまでクマが上ってくるのかな?と驚きました。二湖(にこ)までの途中に二つの展望台があります。少し歩き疲れたら、この展望台で小休憩するのもいいです。ベンチも備えてあるので、知床連山(羅臼岳、硫黄山など)や知床岳、一湖と奥にある二湖の素晴らしい景色をゆっくり眺められます。さらに木道を進むと一湖の西側にある湖畔展望台へ行けます。ここの展望台はかなり広く造られていて、大勢の観光客が集合写真やツーショットを撮影していました。雄大な自然が目の目に広がっている景色に見とれていると、つい時間が過ぎるのを忘れてしまいそうでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 車が便利
- 景観:
- 5.0
- 魅了される景色
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 昼近くなると観光客が増え始めます
- バリアフリー:
- 4.0
- 木道なので車椅子でもOK?
クチコミ投稿日:2018/08/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する