1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 下鴨・宝ヶ池・平安神宮
  6. 下鴨・宝ヶ池・平安神宮 観光
  7. 岡崎神社
  8. クチコミ詳細
下鴨・宝ヶ池・平安神宮×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

岡崎神社

寺・神社・教会

岡崎神社 施設情報・クチコミに戻る

可愛い神社だけど対応は最悪。

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/08(約7年前)
kanataさん

by kanataさん(女性)

下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:1件

初めてお伺いしました。
うさぎも可愛く参拝したまでは良かったんですが、直後ゲリラ豪雨に見舞われ社務所の狭い軒先に避難しました。
通り雨だろうとしばらく待っていましたが、徐々に酷くなり雷も鳴り始め15分ほど待ちましたが止む気配はなく、すぐ近くで雷が落ちました。
雨宿りをしてたのは15人ほどで子供もいたのでせめて社務所の内の祈祷受付のスペース(開けようとしましたが鍵が閉まってました)に避難させてもらえれば良かったのですが、目が合っても知らんぷり。その上、参拝者が御守りを購入し終わったらすぐに社務所の奥に行ってしまいました。
その後も大雨警報レベルの雨が軒先にも降りかかり雷の大きな音が度々鳴り続けとても怖い思いをしました。
元々うさぎの御守りを購入する予定でしたが、あまりの対応の悪さに買う気も失せてしまいました。
困ってる人が目の前にいるのに放っておくのはさすがに如何なものでしょうか?

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/08/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP