リオグランデグリル 横浜ベイクォーター
- 3.5
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
-
-
by mamamamaさん(女性)
横浜 クチコミ:70件
このお店の名物と言えばシュラスコ!…なのですが…ランチでもお値段3,000円越え。
平日のママ友ランチにしては高過ぎると自粛して、お手軽なグリルランチをセレクトしました。
何かのお祝いらしいカップルが数組、シュラスコのコースを頼んでいました。店員さんが目の前でお肉をそぎおとしてくれて、すっごくジューシーで美味しそう!!
何かしらの名目で、私たちもそのうちシュラスコを食べに来ようねと話していました。笑
でもグリルランチも十分ボリューミーで美味しかったです。
ランチには自動的にビュッフェもついてきて、サラダからスープから揚げ物、ご飯ものまで。聞いたこともないようなブラジルの家庭料理なども置かれていて、ものすごくお腹いっぱいになりました。
ドリンクバーも種類豊富で良かったです。
強いて言えばデザートがなかったのは残念。フルーツなどあれば尚嬉しいのですが。
平日とはいえ、ランチ時はやはり混雑するので早めの時間帯がオススメです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/07/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する