駅員さんが撮影用の帽子を貸してくれて、自撮りの手伝いもしてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by gogo-taiwanさん(女性)
鹿児島市 クチコミ:23件
私は霧島12号に乗る予定だったので、4号線でおとなしく待っていると、
指宿のたまて箱列車が同じホームに入ってきた。
すると、前方で人がすごく群がり出した。もしかして、これが霧島12号かと慌てて
駆け寄ったら、駅員さんが希望者に駅員の帽子を貸してあげて、スマホのシャッターを
切るのをサービスしているところだった。
まだしばらく止まっている、と言うので中も見せてもらったが、
椅子はビードロのクラッシクな感じで重厚感がありました。
私も、駅員さんに記念撮影をしてもらいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 実はこの列車に乗る予定ではなかったのに、撮影させてもらった
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- GWでしたから、混み合ってました。
- バリアフリー:
- 3.5
- 親切な駅員さんばかりでした。絶対に補助してくれます。
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 新幹線ではなく、在来線の駅側は意外に小規模。でもエレベーターはどのホームにも設置されている。
- 車窓:
- 4.0
- 列車の進行方向左が良いです、絶対。
クチコミ投稿日:2018/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する