眺めの良いレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by mamamamaさん(女性)
横浜 クチコミ:70件
そごうの10階にあります。店内は広く開放感があり、大きな窓からは横浜の海を見ることができます。
お願いしたのはオマール海老のパスタがついたコース。一休.comのタイムセールで予約しました。
平日ランチでも予約した方がいいです。お会計を済ませて出た時には(13時頃)外には列ができて待ち時間約60分と書かれていました。
期待し過ぎたのか、お料理の味はそこまで感動する程ではなく…まぁ普通に美味しかったです。場所的なものと景色がついた上でのお値段なのかなと思いました。
母の日のお祝いだったので、予約時にデザートプレートにメッセージを書いて欲しいとお願いしたら快く受けてくださいました。
- 施設の満足度
-
3.5
- サービス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/05/10
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する