1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 大分県
  5. 別府温泉
  6. 別府温泉 グルメ
  7. 岡本屋 売店
  8. クチコミ詳細
別府温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
岡本屋 売店 施設情報・クチコミに戻る

めっちゃ美味しかった地獄蒸しプリン! 店内で食べると雰囲気もプラスされた尚更美味しい!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/01(約6年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

別府温泉 クチコミ:17件

別府を訪れたら絶対にココには行きたいと思っていたのと、他にも車じゃないと行くのに不便な場所があったので、レンタカーを借りて行きました! 駐車場は一応あるのですが、大人気過ぎて車でやって来る観光客を到底捌き切れる広さではなく、しかも道路端に停めた状態で駐車場が空くのを待つことが出来ないので、こればかりはタイミングです! 私も、1度通り過ぎてちょっと山道をのぼってUターンしてから戻ってきたら停められました。

うどんやサンドイッチ、とり天など、お食事のメニューもあるのですが、三が日の午後に行ったら全て売り切れ。 プリンは残っていました。 

店内で食べる場合は、持ち帰り用のプラスチックカップに入ったプリンをただ単にお皿にあけただけなんですけど、やっぱりこうやって食べると美味しさが増すのは何故なんでしょうね? カラメルソースがかなり苦味がきいていますけど、このプリンにとっても合っています。 明日も食べたい!と思い、ここでしか買えないから!と思いテイクアウトでも買っちゃいました!(そしたら、翌日大分駅のKioskにもフツーに売ってた…^^;)

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
2.0
レンタカーがないと行けません。 駐車場もそこまで広くない…
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.5
バリアフリー:
2.5
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2018/04/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP