2018年2月12日の盛岡18時13分発普通列車大曲行きの様子~盛岡からの帰宅時間帯の列車ですが、相席で良ければ辛うじて座れる状態でした~
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
盛岡 クチコミ:78件
岩手県の盛岡と秋田県の大曲を結ぶJR東日本の鉄道路線です。
秋田新幹線「こまち」の他、普通列車の運行がありますが、普通列車を利用する場合、本数が非常に少なく便利ではありません。
そのうち今回は2018年2月12日の盛岡18時13分発普通列車大曲行きについてです。
この列車、701系という2両編成の車両が使用されていますが、ボックスシートもある為、乗り心地としてはまずまずです。
但し盛岡からの帰宅時間帯の列車の為かそれなりに利用があり、ほとんどの席が埋まっていました。
とはいえ4人掛けボックスシート等で一部空席がありましたので、相席で良ければ座れるかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/03/22
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する