歩いて24歩のストリート、という触れ込み。化粧品、雑貨など8軒だけのミニ商店街だ
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
那覇 クチコミ:231件
那覇市内で観光客がもっともにぎわう公設市場に接したところにある。近隣には入り組んだ路地がたくさんあり、多くの店が混在しているのだが、最近、その辺をウロウロしていて、この「商店街」に気が付いた。細い路地で、この路地にある店は、洋品店、化粧品店、雑貨店など8軒。それが名前の由来だろう。数ある路地の中で、こうしたネーミングをして印象深くしている工夫に感心した。上をみたら小さな横断幕があり、「日本一短い商店街」「わずか歩いて24歩のストリート!」とあった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2018/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する