奄美十景のひとつ。
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
奄美大島 クチコミ:18件
奄美十景のひとつ、あやまる岬。後の九つはよくわかりませんが奄美大島の景観観光地では1番メジャーな観光地だと思います。私は名瀬方面からバスで奄美空港で乗り換えあやまる岬に向かいました。バスは約2時間に1本なのでしっかりと時刻表をチェックしてから行かなければなりません。バス停はあやまる岬展望台入り口のところまで行ってくれます。バスを降りて展望台まで歩いて行くと奄美十景、あやまる岬と書かれた目印が建っています。その隣には石碑がありあやまる岬の名前の由来が書かれていました。パラグライダーをしている人もいました。展望台入り口付近では工事が行われていました。観光にはなんの支障もありません。夏の観光シーズンに向け、御手洗いと休憩所を造っているようでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する