お店の外観も中も雰囲気が良くて沖縄料理もとても美味しいお店でした!!
- 5.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
那覇 クチコミ:83件
沖縄のおもろまち界隈で食事をすることが多いのですが今回訪れた「ぱいかじ」は初めてでした。因みに「ぱいかじ」とは店員さんにお聞きしましたら「南風」のことを沖縄では「ぱいかじ」と言うそうです。
お店の場所はゆいレール・おもろまち駅から新都心の公園方面を行き右手に約10分程行った場所にあります。お店の前に琉球衣装を纏った店員さんがお出迎えして頂けます。
入り口も店内もとても雰囲気が良いお店です。
料理の種類も沢山あり沖縄料理も揃っています。
とても美味しくてまた来てみたいお店の一つになりました。
支店もありますのでお薦めします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- ゆいレール・おもろまち駅から徒歩で約7分
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とてもリーズナブルでした
- サービス:
- 5.0
- 店内で三線の生演奏を席でして頂けました そしてとてもお上手でした その方は沖縄の大会で優勝したことがある方でした
- 雰囲気:
- 5.0
- お店内外ともに感じ良いお店です とても雰囲気が良いです
- 料理・味:
- 5.0
- 沖縄のお薦め料理ん゛託さなありますそして美味しい
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
- お薦めします 支店もありますよ
クチコミ投稿日:2018/01/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する