夢のある雰囲気の中で夢のあるお料理
- 4.5
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
横浜 クチコミ:17件
今回初めて平日に伺いました。12月の週末はいつも混んでいて、時間もディナー2部制です。平日は特に時間制限もなく混雑もなくゆったりしています。ゴンドラのようなボックスは観覧車に乗るような夢のある席です。この季節は外のイルミネーションもきれいでよけいステキ。しばらく来なかったせいか、いつものコースも内容が多少違った。器もかわったかしら。大根とフォアグラは変わらず。突き出しと、お口直しが途中で付くのも面白い。夢のある可愛らしい盛りつけがすてきです。全体的にボリュームがありコースが終わる頃はお腹がいっぱいです。テーブルのバターは何とエシレを丸ごと小さいパック。とてもこの量は使いませんので残ったのはいただいて帰りたい位ですが言えなかった。ナイフを付けてしまったものだからみんな廃棄にするのかと思うと…もったいない!このコースで9000円はコストパフォーマンスとしてはよいのではないでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/12/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する