美しい水面が間近で見られたのが印象的
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
-
-
by kirari18gouさん(女性)
北広島・恵庭 クチコミ:1件
夏場と紅葉の時期両方訪れましたが、夏は緑が美しく紅葉も滝とのコラボでいい味を出し
ていてどちらも良かったです。
滝の落差はそこそこですが見ごたえはありました。
トイレもキレイでした。京都の有名観光スポットなんかは
トイレットペーパーが設置されていなかったりしますが、こちらはちゃんと設置して
ありましたので安心です。
紅葉のシーズンには飲食できるスペースが作られて焼き鳥など軽食が食べられるように
なっていました。15時頃行きましたがもうあまり残っていなかったので行かれる方は
午前中がいいかもしれません。午前中の方が景観がいいですし。
ただ駐車スペースがあまり沢山はないので少し並ぶ事になるかもしれません。
夏場の方は混雑そうでもないです。
人ごみはそんなに多くなかったので写真もすぐ撮れました(両時期15時頃)
滝はまだ下流の方まで続いているようですがメインの見所だけでも十分堪能できます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 車のみなので。。
- 景観:
- 4.0
- 見ごたえ有ります
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/12/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する