1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 万座温泉
  6. 万座温泉 グルメ
  7. 万座プリンスホテル
  8. クチコミ詳細
万座温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
万座プリンスホテル 施設情報・クチコミに戻る

混浴露天風呂を無料日帰り入浴 露天風呂からホテル聚楽が見え、聚楽からは露天風呂が見える

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
kirstiNorgeさん

by kirstiNorgeさん(非公開)

万座温泉 クチコミ:5件

万座高原ホテルに宿泊したが、夕食は値段が高く、質が良くないため、万座プリンスホテルで無料の日帰り入浴とメインダイニングルームで夕食をとったものである。
万座高原ホテルと万座プリンスホテル間は午後のみ無料送迎バスが運行され、万座高原ホテル宿泊者は無料で万座プリンスホテルの露天風呂に入浴できる。万座高原ホテル備え付けバスタオル等(混浴用の服)を持参することを忘れずに。
万座高原ホテルの宿泊者は、15:00以降万座プリンスホテルメインダイニングルームに電話で席を予約できる。メニューは和食のみであり、老人向きである。メインダイニングルームではセゾン西武プリンスクラブカードで5%割引を受けることが可能である。
特に、万座高原ホテルに夕食抜きで予約した万座高原ホテル宿泊者、和食好きの老人と静かな環境で食事をとりたい者には最適である。
混浴露天風呂には南欧系女性2名が白いバスタオルをまとって入浴中。谷を隔てた向かい側のホテル聚楽から見ると良く理解できるが、女性専用の露天風呂は塀に囲われて、周囲の風景が見えないが、混浴露天風呂は囲いがなく周囲の風景が見える。
特に、冬場の混浴露天風呂は雪景色を見ながらの入浴となり最高である。万座高原ホテルの露天風呂はホテル建物と崖に囲まれた底にあり、見晴らしは全くない。

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2017/10/27

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP