ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
居酒屋 あまえんぼう
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by ten-knowさん(男性)
神戸 クチコミ:296件
安く飲み放題で仕上げたい幹事さんには都合の良いお店だと思う。突き出しからデザートまで、刺身もしょぼいけど、銘々皿で出すのはマル。和食のコースの中で、ピザが出たのが驚きで、ベリーティンピザでチーズたっぷりの自家製らしい。食事の中で1番美味しかったです。
レトロな店内
3.0
クチコミ投稿日:2017/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
駅
3.30
3.28
公園・植物園
3.32
3.34
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 8,487 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP