1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. ルスツ
  5. ルスツ 観光
  6. ルスツリゾート
  7. クチコミ詳細
ルスツ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ルスツリゾート

テーマパーク

ルスツリゾート 施設情報・クチコミに戻る

ハロウィンの飾りが園内いたるところに!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/09(約8年前)
みえさん

by みえさん(女性)

ルスツ クチコミ:1件

2017年9月16日、17日、18日に「うまいもん祭2017in Halloween」が開催されました。野外の特設会場で炭火バーベキュー食べ放題、屋台メニューもおかわり自由、ワインとジュースの飲み放題♪
当日会場で食事券を買うこともできたようですが、前売り券がお得です。16日と17日は夜花火も行われたようで、無料送迎バスが増便になっていました。
当日はかなり混んでいて、おかわりや屋台が長蛇の列になっていました。あまり食べてばかりだと乗り物に乗れなくなってしまうのでほどほどにしましたが、美味しくてもっと居たかったです。
18日は大雨が予想されるため、ホテルのレストランを会場にするとのことでした。だいぶ雰囲気が違ったんでしょうね。
ステージの発表もあり、列に並びながらも楽しむことができましたよ。
10月15日まではハロウィン仕様になっているようです。園内の色んなところにカボチャなどが飾り付けられ、写真の撮影スポットも沢山あります。HPでは仮装してきてね~みたいな案内だったので子どもたちはマントや帽子などをもっていきましたが、仮装しているのはスタッフさんくらいで、お客さんはハロウィンっぽいカチューシャなどしている程度でしたよ。(それもほとんど居なかった!)もう少しハロウィンが近づいたら仮装したお客さんも増えるかもしれませんね。一応お土産やさんに少し売っていました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の快適度:
5.0
バリアフリー:
3.0
アトラクションの充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/09/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP