ちょっと寄ってのんびりするにはいい
- 3.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by くろまぐろさん(男性)
丹波(兵庫) クチコミ:1件
レンタカーで京都から姫路へ戻ってくる途中、丁度通り道にあったので寄りました。
丹波の湯という温泉施設が併設されており、薬草風呂も充実していまするので立ち寄り湯が大好きな私としては寄りたかったのですが時間の関係で断念。しかし、駐車場に車を停めて丹波の湯に入って行く人を結構見たので人気があるんだなと感じました。
薬草薬樹公園は、その名の通り薬草や薬樹が多く植えられており、それらを見ながらのんびり散策できる場所でした。時期が悪かったのか管理状態は微妙でしたが。それでも入園料は無料ですし、そこそこ広くて植物の種類も豊富なのでカップルを良く見かけました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する