-
-
キャンプリゾート森のひととき
貸別荘
神戸市内から1時間!さまざまな宿泊施設・レンタル・レストランがあり手ぶらでもアウトドアを満喫
舞鶴若狭自動車道 春日ICより約10分/市島駅よりお車で約10分
3.21
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
家族3人(夫婦と小学生)と愛犬1匹で利用しました。小型犬だと脱走しそうで心配だったので、専用ドッグランではずっと犬につ...もっと見る
-
-
-
-
-
農家民宿 宿 花ひろ
民宿
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
もう二回利用しています。こじんまりとした農家民宿で値段も安く、かつ料理が美味しいです。牡丹鍋などの特別料理もプラス10...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
丹波市氷上町のなかでもお店が国道沿いにある唯一のにぎやかな場所にあるホテルです。このエリアにはあまり宿がないので、古いですが便利です。近くにはファミレスやチェーン店の飲食店、スーパーやドラックストアなど食べることにも困りません。
家族3人(夫婦と小学生)と愛犬1匹で利用しました。小型犬だと脱走しそうで心配だったので、専用ドッグランではずっと犬について歩きました。建物自体は新しくはありませんが、専用のお風呂やトイレもあるコテージは大変快適でした。自然の中での朝の散歩は気持ち良かったです!もう少し宿泊費が安いといいのですが…。
5人でデッキハウスを利用しました。
ここを選んで本当に良かった!
車が横付け出来、デッキには、テーブル&椅子にBBQグリルも設置されていて、お部屋にはベッドと簡単な寝具があり、手軽にキャンプが出来ました。
敷地内の一番奥ということもあり、樹々に囲まれた中で、他の人を気にすることなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
広大な敷地が綺麗に整備されていて、気持ちの良いキャンプ場でした。
ハロウィンキャンプをコテージで楽しんできました。コテージは、食器、調理類以外はそろっているので、キャンプといえども準備が少なくてすみます。独立したコテージなので、隣を気にする必要もありません。子供向けのイベントもあるので、大人の時間もゆっくりと過ごせます。
丹波グリーンホテル松風は、柏原町ではあるのですが、木の根橋とか観光エリアからすると離れています。私はレンタカーだったので問題はなかったのですが、そうでなければ柏原の観光との組み合わせはちょっと難点があるかもしれません。ただ、ホテル自体はフロントの対応もいいし、建物もしっかり。無料の朝飯も付いていましたが、その日は5時過ぎに出発したので、残念ながらそれは利用できませんでした。
Q&A 掲示板
丹波(兵庫) ホテルについて質問してみましょう。

