1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 大分県
  5. 日田
  6. 日田 グルメ
  7. 泰勝軒
  8. クチコミ詳細
日田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

泰勝軒

グルメ・レストラン

泰勝軒 施設情報・クチコミに戻る

日田やきそばをゆっくりと。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/07(約9年前)
きゅういとせろりさん

by きゅういとせろりさん(非公開)

日田 クチコミ:50件

日田やきそばというB級グルメが味わいたくて訪問。
数ある日田やきそばの有名店は1店舗ですが、それ以外の昔ながらのお店がいいなあ、と探してこちらに決定。JR日田駅から豆田町の間にあり、観光にも便利な立地です。
さて店構えは肉屋さんの店の半分を仕切って料理屋にしました、という感じ。お店は小さくてテーブル席は2つ。あとはカウンター。店内は2人の先客のみ。厨房はご夫婦でしょうか。
さて目的のメニューは決まってますので直ぐ注文。しかし、ゆっくりと厨房で作っているのがわかるのですが、かなり時間がかかります。まあ、日田焼きそばが2度焼きが特徴なので、そりゃそうです。食事時間は入店から出店まで25分は最低必要です。
もやしたっぷりしゃきしゃきで美味しかったです。ただ、量は思ったほどではなく、もやしが多すぎてもやし以外の食材があまり見当たらないような、という感じです。
値段も安く(たしか650円)、地元の味をたっぷり味わえてよかったです。
私が店を出ると同時に数人来ました。やはり12時前が空いていていいですね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/09/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP