店内で食事ができます
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ブルーフォトトラベラーさん(男性)
串本・古座川 クチコミ:16件
有名な観光スポットである橋杭岩のすぐ西にある、この店に昼食をいただきに訪れました。名前の通り干物専門店ですが、最近店内でも食事ができるようになったとか。カウンター席が5つくらい、テーブル席が2つくらいの小さなスペースです。机や椅子はとても新しく気持ちよく食事ができました。オーダーしたのは、サバみりん定食(片身)。干物のさばは少し焦げていましたが、味は絶品そのもの。サバの旨味が口の中にいっぱい広がります。お味噌汁はお味噌の調合加減が良くて美味しかったです。干物を買いに店内に入ってくるお客さんもいて、店内は明るい雰囲気に包まれていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 車が便利
- お買い得度:
- 4.0
- いいです
- サービス:
- 4.0
- きびじゃこの試食あり
- 品揃え:
- 4.0
- まずまずです
クチコミ投稿日:2017/07/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する