昼は劇混み
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by iinniiさん(男性)
奄美大島 クチコミ:11件
ビック2という総合スーパー(ホームセンター?ディスカウントショップ?)の中にある定食屋さんです。
場所柄、期待する方がおかしいですが、地元の方がひっきりなしに注文しています。しかも出来上がってくるのがどれもあまりに美味しそうなので、あまりお腹が減っていないのについつい注文してしまいました。
レバニラ炒め定食580円(実際は味噌汁をうどんに変えたので680円)は、こんなにレバーを入れていいのという感じでした。味も良かったです。
あと、作る人もですが、注文を受けて呼び出して渡している方が、よくこれだけの注文を捌けるなど感心しました。とにかくいいお店です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/06/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する