融通が利かない
- 1.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by hokkaidotravelerさん(女性)
釧路 クチコミ:1件
本当に困っている人に対しての対応ができない。
今回はたまたま釧路駅の対応がひどかったが、JR北海道は他の駅もそうなのか?
とにかく「規則です」の一点張りで「これ以上言うことはないので失礼します」と駅員側から電話を切る。接客業でこれは無いでしょう。
JR東日本や西日本ではイレギュラー対応してくれることがまったくできない(九州とかは知らないが)。別にタダ乗りさせろとか言ってるわけではないので、他のところでは普通に対応してくれる。
赤字経営なのに、お金を払ってくれる客を「規則だからこれ以上言うことはありません」の一言で、よくもまあないがしろにできるものだとあきれてしまう。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する