吊橋と滝とセットで
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
塩原温泉郷 クチコミ:23件
滝を見るには回顧の吊橋を渡って行きます。駐車場から吊橋まで下りていくのは「急坂コース」と「緩やかコース」の2通り。吊橋を渡った先にある観瀑台から滝が見ることになりますが、滝まではやや遠く、水しぶきを感じるような距離ではないです。でも景観はなかなかいいですよ。紅葉の時期はなおきれいだろうと思います。
回顧の吊橋も意外と揺れて、いかにも吊橋って感じです。吊橋の上からの景色も良好。場所は下から車で行く場合、もみじ谷大吊橋入口の先で、新しくできたトンネルの手前です。道路上の案内が見づらく、初めての人などは見落として通り過ぎる可能性あり。駐車場が広くないので紅葉シーズンはすぐ満車になるのでご注意ください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 国道400号線沿い。
- 景観:
- 4.0
- 遠いがなかなか良い。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 通常は特に混んでいません。
クチコミ投稿日:2017/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する