到着が遅れても待っていてくれました
- 4.5
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
高松 クチコミ:49件
往路でも利用した高松市街地と空港とを繋ぐバスですが、復路でも利用しました。実は私は今回、UO(香港エクスプレス航空)の国際線利用で、2016年10月時点でのこの空港における最終到着便でしたが、この便の到着が遅れて、空港バスがもうないかなと正直諦めていました。しかし、こういう場合は、ある程度の遅延なら待っていてくれるようで、無事、最終の空港バスにて市街地まで行くことが出来ました。勿論、遅延時間にも依るかと思いますが、1時間程度の遅延なら、待っていて貰える可能性が高いですので、遅い時間帯の到着便が遅延した場合でも諦めずにバス乗り場に急がれると良いかなと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する