いろんな味で牛カツを。
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by susanさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:24件
お腹がぺこぺこだったので、「牛」と「ご飯おかわり自由」の文字に誘われて入店。たまたまタイミングが良かったようで、私たちのあとは少し並んだようです。
わさび醤油や山椒塩、カレーなどいろんな味が楽しめる牛カツ定食をいただきました。
地元では牛肉のカツはあまりないので、レアの牛肉とサクサクの衣は珍しく美味しく楽しめました。
入り口近くのカウンターだったこともありますが、狭いですね~。
料理が出てくるのは早いですが、店内に空席があるのにお客さんが案内されないなどちょっと手際が悪い感はありますね。調理に一生懸命で、カウンターの外国の方が注文したくても気づかないなど気になる点はありました。
満席の時は、店の前ではなく近くの公園で待つシステムのようですよ。
追記:地元にも支店があるようなので、食べたくなったらそちらに行ってみようと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/12/12
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する