ケーキ♪
- 5.0
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
-
-
by Mさん(女性)
神戸 クチコミ:82件
母とドライブがてら、こちらでケーキを食べました。
駐車場は広くて停めやすいです★
店内のショーケースにケーキが並んでいましたが、美味しそうなケーキがたくさん並んでおり悩みました。
ケーキセットは、ハーフサイズのケーキを2つと珈琲がセットでした。
ショーケースから好きなケーキを選べます。
美味しくて大満足でした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/12/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する