1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 岩見沢
  5. 岩見沢 観光
  6. 玉泉館跡地公園
  7. クチコミ詳細
岩見沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

玉泉館跡地公園

公園・植物園

玉泉館跡地公園 施設情報・クチコミに戻る

えっ、ここってこんな見事な紅葉名所だったんですか!

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/10(約9年前)
鬼泣斎さん

by 鬼泣斎さん(男性)

岩見沢 クチコミ:8件

通ってた高校の通学路脇にある公園。当時はここに温泉旅館があることすら知らず、まして紅葉が見事だとは。もっともその頃は廃業したまま打ち棄てられていたってことのようで、むしろこのあたりは、初夏になると栗の花の強烈な匂いが漂う地点という認識でした。
そんなわけで初めて足を踏み入れたのですけれども、紅葉は盛りを過ぎていてかなり地面に散っていました。ただし、実はその新鮮な落ち葉のじゅうたんが見事でして…見頃過ぎということで見物客が少ないせいなのか、草の上に敷き詰められたまま木陰の間を通って来る陽の光を浴びてキラキラ輝いているのです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0

クチコミ投稿日:2016/10/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP