旅行の時間を無駄にしました。
- 1.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by イエティさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
予約の段階で冬の山道を走るとわかっていたのでスタッドレスを注文していたが、13年前の山のほぼ無いノーマルタイヤで渡そうとしてきた。
傷があるのはいいが、ローターは波打っているはピストンは固着しているわパッドは無いわで足回りがボロボロでした。
整備不良の車を渡しておいて謝罪も無し、最初は整備費用は払えと言ってくるわ、走れないと分かると店舗返還の為のレッカー代も請求してきたし電話の折り返しも30分かかるし本当に対応が悪くもう今後一切利用しないよう決めました。
オドメーターは19万㌔を越えていました。
ブレーキが正常に働かず怖い思いをしました。
整備にはディーラーを利用しろと言われましたが、そこまで走るのは無理と判断し、近所の工場に依頼しました。
確認、整備に協力していただいた上士幌自動車工業株式会社さんにはとても感謝しています。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/10/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する