ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
カフェ マーシー
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by cookieさん(女性)
神戸 クチコミ:682件
南京町界隈を歩くたびに看板を見て気になっていたカフェです。店は2階にあります。階段をのぼると広々と明るい雰囲気。さらに3階もありソファ席になっています。分煙スタイル。フレンチプレス式の珈琲はとてもおいしいです。
3.0
クチコミ投稿日:2016/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
百貨店・デパート
3.49
ショッピングモール
3.44
3.31
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
4.42
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
エリア: 神戸
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 12,636 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP