ソーセージがインパクトあり
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by アジア好きの晴れおじさんさん(男性)
長井 クチコミ:5件
近年、長井市が「ふるさとCM」などで紹介している「馬肉ラーメン」。一度食べて見ようと来店しました。
メニュー札に馬肉の表示がないので、店の人に確認したら、「中華そば」が馬肉ラーメンとのこと。馬肉が当たり前なので特に馬肉と書かないようです。
馬肉チャーシューは少し固いものの、ほとんど癖がなく、黙っていれば、馬肉と気付かない人もいそうです。逆に言えば、特に旨いとは言えません。
ラーメンに、なぜか魚肉ソーセージが載っていて、暫くして「あぁ、ナルトの代わりか」と思い至りましたが、真ん中に載っているのは、何ともインパクトがありました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/10/15
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する